Top > 注目 > サプライズでプロポーズを成功させるために

サプライズでプロポーズを成功させるために

サプライズでプロポーズを成功させるために、

何が大事かを考えています。

 

一番はどういうサプライズをやるかでしょうか。

 

ちょっとしたサプライズだと、

サプライズとして気が付いてもらえないのではと思いました。

 

それならば、フラッシュモブ千葉みたく、

フラッシュモブでのサプライズを実現するのが良いのかなと思いました。

 

いろいろとアイデアを出してみて、

オリジナルな感じのフラッシュモブが実現出来たら、

更に面白い事になりそうな気がしました。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-nRHdGD9U73s/U1T3myXSVQI/AAAAAAAAfTg/zFcQ41c_k_Y/s800/figure_depressed.png

注目

関連エントリー
じっくり知りたい雨の日は足場工事できる?労働安全衛生法はどうなっているの?気になってしまったコロナ結婚式フラッシュモブサプライズでプロポーズを成功させるためにゾンビフラッシュモブに挑戦してみたいイメージが変わる結婚式フラッシュモブ興味を持ったフラッシュモブ結婚式の曲と歌フラッシュモブを実現するために知っておきたい事誕生日にサプライズを考えるなら感動的なプロポーズをフラッシュモブで結婚式フラッシュモブに相応しい曲を見つけたい