Top > 注目 > ゾンビフラッシュモブに挑戦してみたい

ゾンビフラッシュモブに挑戦してみたい

ゾンビフラッシュモブなんてのがあるそうです。

 

Flashmob JAPANが実現しているみたいですが、

興味を持ってしまいました。

 

結婚式とかでやったら、

盛り上がりそうだなと思いました。

 

サプライズとして考えるのであれば、

これぐらいの事をやった方が良いのかなと思いました。

 

どうやったら上手く成功させる事が出来るのか

話を聞いてみたいと思いました。

 

そのために何が必要なのか知っておきたいです。

どういう感じになるのか確かめたいと思いました。

 

 

注目

関連エントリー
じっくり知りたい雨の日は足場工事できる?労働安全衛生法はどうなっているの?気になってしまったコロナ結婚式フラッシュモブサプライズでプロポーズを成功させるためにゾンビフラッシュモブに挑戦してみたいイメージが変わる結婚式フラッシュモブ興味を持ったフラッシュモブ結婚式の曲と歌フラッシュモブを実現するために知っておきたい事誕生日にサプライズを考えるなら感動的なプロポーズをフラッシュモブで結婚式フラッシュモブに相応しい曲を見つけたい